clover26 スタジオで
ディゼルまつり(5月スタジオライブ)その2

その1は下記アドレスへ
https://ameblo.jp/wingsusalive/entry-12851878295.html

ディニアのコーナー
4曲目「Lucky Happy Everyday」
5曲目「ハッピー・ジャムジャム」


 

 

 



ゲームコーナー 15:33~16:24
・ディゼルとディニア11人から1人ずつ〇×クイズ
絵文字当てクイズchisa)→
文字の色を読むゲームree奏音
[赤で緑って書かれて、それは赤と読む、それが10個くらい続く]

 


ペットボトルボウリング
クイズ、ゲームの成績に応じて(回数)お菓子つかみ取り
しかし自分の時にはお菓子が少なくてちょろっと貰った。

休憩 16:24~16:35 

ダサいで賞コンテストの結果発表

 


賞金、3位は千円、2位は2千円、1位は3千円 現金なのかww
3位 あんちゃん 8点



2位 奏音ちゃん 9点



1位 akarin 11点



6曲目「Beautiful Girl」

 

 


7曲目「それでも、」

 

 


8曲目「Hello!Hello!~多摩へようこそ~」

 

 

 



一旦終わってからお客さん3人に誕生日プレゼントで全員のサイン色紙。
そしてakarinへもメンバーからの寄せ書きをプレゼント。

 

 

集合写真

 



16時54分 終演

感想、入場料3500円はなかなかwww
ということなので見に来た人は程良い人数でそれは良かったです。

ダサいで賞コンテストは自分が投票した2人が入賞。
なのでみんな本当に考えて投票したなと思いました。
あんちゃんはマスクが怪しさを増幅させてたかな。
奏音ちゃんは体育帽のウルトラマン被りがポイントだったかとwww
akarinは1位間違いないと感じたけど、お姉さんなのでw
他のディゼルはランクインしなかったけど、上手いこと似合っちゃってたからね。
MANAちゃんは80年代初頭のブリティッシュインベンションの如く
こういうのイギリスで流行ったよね?

賞金は獲得メンバーは大喜びだね。
もう1回やり直すとしたら、みんな本気を出すだろうねwww

このイベントを以ってakarinはお休み。3ヶ月だっけ?
そして次のクロちゃんフェスからカエちゃんディゼルに。
カエちゃんディゼル初お披露目が高額フェスというのはなんとも…

特典会でカエちゃんの人気が上昇してる感じです。
それと必ずリサちゃんにはチェキに来る人がいるのでなかなかの人気ですね。
自分もリサちゃん行きたいし、あんちゃん奏音ちゃんも行きたいな。
(いずれ行く)

yuriちゃんに30秒動画で行きました。
先週30秒動画を経験したらやみつきですwww

 

 

 

撮影は単焦点50mmが画質が荒れないので結構良かった。F2.8で使った。

しかし遠くにいるメンバーは単焦点では厳しい。なのでズームも使用。

出来るだけ単焦点50mmを使うのがいいかなって覚書。