タワーレコード新宿店 9Fイベントスペースで
【キミと永遠に 1stシングル「ちょーぜつ♡LOVE/可愛いだけの私じゃないの。」
発売記念イベント】


1枚購入でひとケタ。最前確定。
4番手入場。自分より良番の人が上手ハジに行かれたりで
希望のセンター下手寄りにイチずれ。



18時55分 公開リハーサル ~19:00
1曲「可愛いだけの私じゃないの。」(フル)
ジャンパースカートの制服は当たり!本番が楽しみです。

19時01分 開演
SE「Overture」
1曲目「可愛いだけの私じゃないの。」

 

 

挨拶、自己紹介

「初めてのタワレコさんでのリリイベ」うれしー!


2曲目「ちょーぜつ♡LOVE」

 

 

 

 

 


3曲目「ネバギバ☆ファイター」
4曲目「猫じゃらじゃらし」

 

 

 


5曲目「キミノツバサ」

 

 

 

 

 

告知

 



19時22分 終演

特典会はあさひちゃんワンショット写メを選択



感想、2023年10月以来に見ます。
最前の真ん中辺で動画も静止画もOKってなると最近は動画も撮りたくなっちゃう。
ということで曲途中とかもあったりだけど静止画:動画で7:3くらいの撮影。

平日なのでそんなに混まず。無銭でも3列目には行けたんじゃないかな。

あさひちゃん、なんか目が以前と違う感じ。
化粧が薄かったからかな?大人になったからか?なんか以前と違和感。
まぁでも可愛いけど。

4/29に2期生お披露目で初見。
星奈りのんさんが可愛いですね。特典会の列が長かった。
既に1期生を凌ぐ人気みたい。昔の天才てれびくんの中村有沙に似てた。

それとやや韓流アイドルを混ぜたルックス。

最前だからどうにかと思ったけど、自分のカメラのレンズじゃ
明るさイマイチだった。明るい50mmの単焦点も持ってたんだけど、
そっち使えば良かったかも。
考えてみればかなりダンスに特化したグループだった。
動きが早くて撮るのが大変だった。

これからもリリイベが続くようなので行けたら行きたい。