ららぽーと立川立飛 2Fイベント広場で
SUPER☆GiRLS NewSG「とびきりだれより夏っぽいこと」リリース記念
ミニライブ&特典会 1部



長椅子無しのオルスタでした。
立つのは覚えてるけど、長椅子が無いのはこれまで見た記憶あったっけ?
観覧者はフリー含めて100人くらい。
かなり観覧スペースを中央の前方に寄せてるので観覧スペースは程よく満杯。
フリーもエリア内に開放です。



12時00分 開演
SE
メンバーカラーではなくピンクと水色、2パターンの衣装で登場。
1曲目「☆マカロニマカロン☆」
2曲目「絶対自分前進宣言!」


挨拶、自己紹介
「ゴールデンウイーク最後のリリースイベント。
5/5は子供の日、柏餅は食べてません…」
「メンバーの柏ちゃんが今回センターということで、柏餅食べました?」

柏ちゃんから曲紹介
3曲目「とびきりだれより夏っぽいこと」
可愛らしい曲です。

4曲目「恋してYES」
5曲目「女子力←パラダイス」


告知~集合写真

スマホで2分弱、ムービータイム

12時30分 終演

感想、スパガは2020年2/11以来に見るようです。4年振り。
昔は格上なグループだったんですが、今は地下アイドルと同格。
なんでこんな置いてきぼりになってしまったんでしょう?

今日聞いた楽曲は爽やかでポップな曲だったりと
そこはメジャークオリティーでしたが。

柏綾菜(あやなん)がセンター。いきなりですね。
今はあやなん以外誰もわからないんですけど、
あやなんは可愛いと思うので納得ですけど、他にそれ以上って居ないの?
まぁ好みは人それぞれですからね。

「女子力←パラダイス」を聞けたのは懐かしくて嬉しかったです。