岩槻駅前 WATSU岩槻クレセントモールで
端午の節句まつり 第2回 岩槻 ダンスとアイドルの祭典  その1

確か8時半くらいに着いて7番手。スクーター無料で横付けは嬉しいwww
最高気温26℃。しかし風があって、ずっと座ってたからそんなに暑くなかった。

11時32分 開演

1番手、ダンスミュージカル マーシャとしょうじき ~11:57
内容がしっかりして、うまくまとめられてて楽しく見られました。
聞くところによるとクロイツ・ダンスアートのミュージカルは
これが6作目とのことですが、やはり一番良いデキだとか。
よく地下アイドルが舞台に出演って高い金払って見に行って
全然面白くなかったとかね。断然にこっちの方が良いですわ。

 

 

 

 

 

 

 



2番手、いわつき武者の倉 長永 11:58~12:14
子供達を使って刀身を鞘に仕舞う方法をレクチャー。
1人の歴史ヲタクに子供から観覧してる大人まで全員が付き合わされてるだけ…
アイドルの子供達が人質の如く手伝わされてるから
ファンの人も離れることが出来ず…

 

 

 

 



3番手、戦国茶屋娘 12:15~12:41
2023年2月に上野公園のSAMURAIフェス2023で見て以来です。
https://ameblo.jp/wingsusalive/entry-12791097666.html
5人組だけど今日は3人って言ってた。


1曲目「千本桜」(初音ミク)
2曲目「恋はヒュルリラ」
3曲目「きみいろ」
4曲目「YO・I・SA」


 

 

 



4番手、ののか(SANOブランドール) 12:42~13:04
将来歌手になりたくてソロも並行してやってるとのこと。
しっかり声が出てて度胸もある感じです。バッチリ!


1曲目「TOUCH」(岩崎良美)
2曲目「プラネタリウム」(大塚愛)
3曲目「真夏の夜の夢」(松任谷由実)クロワッサンの2人がバックダンサー
4曲目「シンデレラレボリューション」(SANOブランドール)

 

 

 

 



その2に続く