六本木BIGHOUSEで
ふるーつばすけっとらすとらいぶ~最後までふれっしゅ!~

 



18時00分 開演
SE

 


1曲目「Beautiful Dreamer」

挨拶、自己紹介「始まってしまいました、ラストライブでーす」
「フルメンバーでのライブは昨年8月のリリイベ以来」

2曲目「WHAT IS BEAT」

 


3曲目「signal」

初期メン3人でのトークいろいろ「思い出~TIF予選の決勝とか」etc…

4曲目「Kiss!Kiss!Kiss!」(Buono!)

 

 


5曲目「おんなじキモチ」(東京女子流)新メン3人で



トーク「新体制になってからの思い出」

 

 



6曲目「意気地なしILoveYou♡」(動画撮可曲)
7曲目「check it!あいどる!」

 

 


8曲目「青春ぱーてぃーたいむ」
9曲目「ココカラスタート」


 

 



アンコール発動:がりおさん
「今日で2年9か月の活動が終了となります」「感謝の気持ちしかありません」
「基本的には楽しく活動してくれたと思いますが」www
「嫌なこと大変なこといろいろあったと思います」
「そういうことを乗り越えて今日まで活動をしてくれた彼女達にふるばコールを」

10曲目「意気地なしILoveYou♡」

トーク「今後の話し」今日で6人卒業。新体制にはいない。
1人ずつ感想~手紙を読んで。涙涙です。



 



11曲目「Beautiful Dreamer」

 


12曲目「青春ぱーてぃーたいむ」

 



ちーたんなつさんから一言感想
ちーたん「まだ終わりたくない」

3年間本当にありがとうございました



19時38分 終演

感想、ずっと応援してた(最近は?)ふるーつばすけっと
現体制終了しちゃいました。
去年の7月の新体制からわけわかんなかったもんな。
思うところだらけで酷いグループだと思ったよ。
全部メンバーじゃなく運営が悪かったらしいけどね。

最後の区切りに立ち会えて良かったかな。
行かなくてもいいとも思ったんだけど、特典券4枚と手紙の返事が
貰えるとかあったので。

特典会は前物販でめーたんもねちゃん
もねちゃんとか初めてなんだけど、それまでマネージャーだったからね。

後物販は時間の都合で特典券を販売せずに持ってる人だけが参加出来た。
ということで有難くちーたんに2回行けた。
特典券持ってない人は不満だっただろうな。
2回目の最後は2年前に撮ったピンチェキと同じように撮ってもらった。
2年間ずっとスマホの裏に入れてた奴。
その話しをしたらすごく喜んでくれた。
で「さいとうさんはちーたん推し」って。
寂しいやね。



またちーたんめーたんに会えたらいいな。もねちゃんも新生活頑張ってほしい。

あと、暗い箱だった。ウイズ・ザ・ビートルズか!って思ったよ。
ふるば運営はロクな会場を見つけて来ねえな。