OSC湘南 オープンモールステージで
LIVE Olympic その1

4/20に行った上野公園のせとうちグルメフェスを反省し
6時15分頃に現着したら1番だった…
このメンツなら7時くらいでいいみたい。最前管理とかいなかったし。
11時に始まる頃には長椅子はほぼ埋まった状態。

お目当てはYUM!-TUK!シャルロットを特に。

印は自分が初めて見るソロ、グループ

11時10分 開演

★1番手、マリーメトロノーム* ~11:30
郷咲あやねってレプスルプスの子じゃん!
ソラ豆琴美って名前をよく見る気がする。このグループ名より。
芸人みたいにトークの上手いグループ。
七瀬いづみさんとちっぱるさんが良かったです。
七瀬いづみさんは橋本環奈に似てると思ったのだが。

 

 

 

 

 

 



2番手、名古屋 CLEAR’S  11:31~11:52
名古屋 CLEAR’Sを見るのは2019年6月以来と5年振りです。
美月さん(青)って1人だけ5年前から残ってる子がいますね。
永瀬心愛さん(ピンク)はもえあずに似てると思った。
MCでJCみたいな子が一人制服で出て来た。オレンジ担当とのこと。
さきちゃんって言って4/7に入った最年少新メンバーですね。
こういう子気になるwww。ラスト1曲だけ参加しました。
可愛い子がいろいろいて、誰を推すか迷うグループですね。

 

 

 

 

 

 

 

 



★3番手、SeedS/PISTIL  11:54~12:15
SeedSは見てるけどSeedS/PISTILは初見。
ここのオタクが勝手にゼロ列を作ったけど、
このグループはどうでもいいやwww
波妃美咲さんは凄くスリムな篠崎愛みたいで美人ですね。

 



★4番手、サヤカスター  12:16~12:36
千葉のご当地アイドル。今のBOSO娘のメンバーらしい。
実家は大和だってwww 歌は上手かった。
沢田研二の「勝手にしやがれ」を歌った。女性アイドルでは珍しいね。
でも歌詞を間違えてて2番を2回歌ってた。



5番手、ЯanaB  12:36~12:56
韓流っぽいですね。ダンススキルはなかなか。
誰がいいかなと見てたんですが、ゴージャス姉さんがいいかなwww

 

 



★6番手、ずんだ茜  13:00~13:21
なんか松山あおいをキャラ被りしてるんだよなwww
一緒にやったことあるのかな?
1曲、ソラ豆琴美とコラボしてました。

 



その2に続く