渋谷クロスFM サテライトスタジオで
渋谷クロスFM『MUSIC INFLUENCE』

Quadlipsという海外アイドルユニットが出るというので来ました。

この前番組で声優みたいなのが喋っていて、沢山の人が観覧してて
全員この番組目当てだろうと思ってて、番組が終わっても誰もガラスの前から
離れず超油断してました。
3列目から観覧。

18時~18時50分

 

 

 

 

 

 

 

 

 



次現場移動の為18時40分まで観覧。

感想、AKB48グループ史上初のグローバルユニット。
タイを拠点としてるのですが、メンバーは
HINA青海ひな乃SKE48チームS 9期生
FENIJKT48 3期生
FAMEBNK48チームBIII 3期生
COLEMNL48、1.5期生) の4人。

全然知らないけど外タレ(!?)が見られるからって来てみた。
人いっぱいだけど、もっと多くてもいいんじゃないかな?AKB関連だし。
でも外国となると興味薄れるのか。

一番後ろの奥の子が可愛いなとロックオンしてました。
BNKFAMEですね。好きなタイ国の子が可愛くて良かったです。

見られただけで十分です。何もよくわかってないのでwww
だから3列目からの観覧でも良かったんじゃないかとwww