下北沢まちの案内所(下北沢駅東口改札前)で
3月の月例 まち案内ボランティアによる音楽ライブ アサレン 2回目



16時00分 開演
1曲目「ピクニック」

 

 

 


2曲目「下北スイング」



挨拶、グループ紹介「今年の1月から活動」

3曲目「80年代アイドルメドレー:春一番(キャンディーズ)
渚のシンドバッド(ピンク・レディー)~淋しい熱帯魚(Wink)

 

 



4曲目「ぶらり下北」

 


5曲目「愛のしるし」(PUFFY)

 


6曲目「かりそめトリップ」

16時19分 終演

感想、この駅前で前からこのようなライブをやってるのは知っていて
興味ある出演者は出て来るかなと注目してたら、このアサレンってユニットが
アイドルユニットっぽかったので見てみたいと思っててようやく来れました。

このステージって電気点けてくれないから昼間でも暗いですね。

出て来るなり可愛くてオォーッ!ってなりました。
真朝さん超可愛いですね。

楽曲で惹かれたのは「80年代アイドルメドレー」ですね。
でも春一番渚のシンドバッドは70年代ですけどねwww
淋しい熱帯魚は89年とギリ。
この振り付けがオリジナルと一緒でそれが最高でした。

オリジナルは可もなく不可もなく

最近、アイドルの対バンライブにも出演するようになってます。
自分でブログに書いてるからアレだけど見つかったらこのイベント会場が混む…
この案内所の前って最前が5人くらいで超狭いからね。

とにかくまた見に行きたいですね。