clover26 スタジオで
多摩センタースプリングフェスタ2024 ディゼル ミニライブ&特典会

14時01分 開演

挨拶、MANAちゃん復活の挨拶、自己紹介
ディニア新メンバーyuri(ゆうり)ちゃん今日デビュー

 

 



1曲目「Love Romancer」

 

 

 


2曲目「Tinker Bellがやって来た」

 


3曲目「ずっと友達」

 

 


4曲目「それでも、」

 


5曲目「Lucky Happy Everyday」

 

 

 

 


6曲目「ハッピー・ジャムジャム」

 


7曲目「Hello!Hello!~多摩へようこそ~」



14時31分 終演

感想、当初マグレブ前ポケット広場で行われる予定でしたが、
天候の都合でclover26 スタジオに変更。
抽選で30人までが入場とのことでしたが、ちょうど30人程で収まりました。

でも外は明るくて、このスタジオは暗いからなぁ…
照明に凝られるとねぇ…全部明かり点けてくれないかなぁ…

MANAちゃんが高校合格で今日から復帰。
また彼女の笑顔がステージで見られるなんて嬉しいですね。

reeちゃんがインフルエンザで休演。残念でした。

ディニアに新メンバーyuri(ゆうり)ちゃん
4月からJS6。これがまた凄く可愛い!

2チェキに行ったけど「今日は緊張しなかった」って言ってた。
転校生がやってきたようなワクワクする気分です。

どうしてここはいつも可愛い子が入ってくるんだろう?