旧上瀬谷通信施設はらっぱで
FLOWER Fes 2024 Betyのステージ

前現場の横浜ビブレからスクーターで急いで移動。
思ったより早く30分で到着。
 

観覧スペースとステージまでが凄く遠いんですけど…

17時04分 開演
SE
1曲目「バカでも分かる恋愛論」

 

 

 


2曲目「クロップ」

 



挨拶、自己紹介
「ここ瀬谷で生まれました花咲心菜です」「瀬谷でライブ出来るの嬉しい!」
百川晴香「私も座間市出身でして、ここからお家も20分ぐらい」
「屋台いっぱい!何か食べました?」

3曲目「ウナギノボリ」

 

 


4曲目「Crescendo!」

 

 

 

 


5曲目「パラレルガール」

告知

17時29分 終演

感想、Betyようやく初見です。
2021年12月からの活動でずっとそれなりに知ってました。
土日も対バンライブに出てるだろうけど、平日に安価な定期公演とか
やってる感じでタイミングが全く合わず。
2022年頃、シャイニングウィル研究生ももこちゃんって超可愛い子がいたけど、
今は鈴ももちゃんってなっててアイドル活動はしてないのかな?
あの子がいた時に見たかった(あの子はメンバーにはなってない?)
撮影会専門の子?

この時期の17時は撮影は出来る明るさでした。
風がとても強くて、よくまわりは飲食できんなwww
ステージも風が強くてメンバーの髪が…

ステージまでが遠くて300mmでほぼノートリ、画像の通りですよ。

瀬谷出身、座間出身、元川崎純情小町とか、もう神奈川のご当地アイドルですね。

今回は突然知ったイベントでしたけど、都合のいい場所での開催で有難かった。

ここは昔もお祭りをやってて横浜隼人のチアガールとか撮りにいったなwww

懐かしい会場です。

広いステージで笑顔で元気いっぱい動き回ってて観覧者に好印象だったのでは
と思います。

P.S.この後にCrystal Kayのライブと花火大会があったのですが
それらはスルーしました。