渋谷駅東口で
渋谷駅前定例ゲリラライブ

17時53分 開演

1番手、Yepda(from KJ-pop)
SE

挨拶

1曲「No Way! No Way!」

 

 

 

 

 

 

 

 



~17:57
17:58~

2番手、Nゼロ
SE

挨拶

1曲「ドギマギFirst Love」

 

 

 

 

 



(告知)この後の予定

18時05分 終演



感想、この時間は暗いって。
カメラのF値を上げないために全部ヒキで撮りました。安い一式でやってるもんで。

昨年6月以来で久々に見るんですけど、
Yepdaに新たな2人がいましたね。可愛い子と普通の小学生www
普通の小学生があまりにも普通すぎてwww
まぁ好きだけどwww
Nゼロってたまに普通の小学生が見習いで来るよなぁ。

美利衣ちゃんが物凄く背が高くなってた。170cm超えてるかね。

NゼロYepda兼任が2人(知ってた)

始まると物凄い人だかりになりました。
まぁあっという間に終わりますわwww

明るい所で撮りたいな。ちょっとスケジュールに注目してみよう!