御徒町 松坂屋 パークプレイス24ピロティで
expiece路上ライブ②

16時01分 開演

挨拶
1曲目「LOVE」(expiece)



あらためて挨拶等



2曲目「愛唄」(GReeeeN)

 

 


3曲目「ありがとう」(いきものがかり)



16時15分 終演

感想、expieceっていうかひなたこころちゃんのソロなんですけどね。

2022年3月以来2年振りに見ます。
彼女を初めて見たのは2018年5月と6年前ですね。
今21歳くらいかな?素敵なお姉さんになってますね。

彼女の不自然な涙袋が苦手だったんですが、今日はそれほどでもなかったです。
ベースはとても可愛い子なのでヘンに弄らない方がいいのにね。

寒そうなステージでしたが、
こころちゃんより見てる側の方が風が吹いて寒いのですwww

この日は20時まで細々とステージをやったようです。
この時間も3曲15分で一区切り。
ガチヲタさんはその都度物販に行くの!?