立川アレアレア2 アレアスタジオで
メノニューイヤーライブ 2部



20時40分
前現場、スライダーズの立川ステージガーデンからの帰り、
アレアレアのヴィジョンに「生中継!」って!!



今日やってたのか!それにしてもこの時間に!?
とりあえずアレアスタジオに行ってみました。

20時42分 到着

トーク



1曲「ええじゃ☆NIGHT」

 


2曲「シャングリラ!!」

 


3曲「RESTART++」



告知
愛い姫さんがMCのみin



21時01分 終演

感想、20時半からの第2部でした。
前現場が普段行かないようなコンサートホールでのロックライブでした。
そしてこのいつも、毎週見てるようなアイドル現場。
なんかホッとしましたね。
笑顔で明るい曲を歌ってて楽し気で良かったです。

 

ちょっと歩くけどアレアレア近くにスクーターを駐車したので気付きました。

もし立川ステージガーデン近くに止めてたら知らないで帰ってました。

なんか運命を感じます。「見に行け!」っていうね。

今日はカメラを持ってきてませんです。なのでスマホでちょろっと。

やはり八神最音さんだなっ。
また明るい所でしっかり撮影したいな。