池袋サンシャインシティ 噴水広場で
つばきファクトリー 3rdアルバム発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント 1部

 



16時に到着。既に人が物凄くいっぱいです。



16時21分 リハーサル ~16:29
1曲「妄想だけならフリーダム」(フル)
オイ!オイ!盛り上がってます。

16時34分 開演
SE
1曲目「Power Flower~今こそ一丸となれ~」

凄い盛り上がり!コンサートみたい。
2曲目「アドレナリン・ダメ」
ファンのコールがめちゃアツです!この曲いいね。

挨拶、自己紹介
トーク「1曲目の練習しといた方がいいところ」

3曲目「弱さじゃないよ、恋は」
4曲目「妄想だけならフリーダム」
5曲目「間違いじゃない 泣いたりしない」


告知

6曲目「Power Flower~今こそ一丸となれ~」

17時04分 終演

感想、さおりんを中心に見つつ、いろいろなメンバーを見る。
さおりんは小学生の頃から知ってますけど、やっぱ自分は小学生の時の相方、
ますちゃんが好きだったからなぁ…いろいろ思うところがある…

豫風瑠乃さん可愛いですね。河西結心さんも可愛い。
小野瑞歩さんもいいですね。

コンサートを見てるようでとても盛り上がってて楽しかったです。
ハロプロはほんとに大人気ですよね。