ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 B2Fイベントスペースで
【COMIQ ON!】シングル『グッドナイトワールド(仮)』発売記念 
ミニライブ&特典会

19時00分 前現場から急いで到着
SEに間に合う
1曲目「超越展開POROPOROコミッキュ」
2曲目「左ききのメイビーU」


挨拶、自己紹介、トークいろいろ、特典会紹介、告知

 

 



3曲目「グッドモーニングコール」

 

 

 

 

 

 


4曲目「グッドナイトワールド」

 



19時21分 終演

感想、昨年12/8以来2回目です。
やっぱ花咲みゆさんの可愛さは尋常じゃないと思います。
今回は初期衣装交換公演でみゆさんはオレンジ色に。
SE中の入場ということで最後方からだったけど、
どうなんだろうね。
ステージが高いので渋谷タワレコ5階よりは撮りやすいと思う。

イベント始めから撮影してるおっさんがいて、
「もう撮っていいの?」って聞いたら「大丈夫ですよ」と言って撮り続けてる。
こいつしか撮ってないじゃんと思って見てたらスタッフが慌てて止めに行ってた。
初めて来た奴なのかな?「大丈夫」って断言出来ちゃうところがキチガイ。
でもね、撮影ルールがはっきり書かれないんだよね。
COMIQ ON!運営が悪いって言えば悪い。


もう1/16に発売なので、リリイベは終わりなんでしょうね。
人気あるグループだったなぁって感想で。