HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fイベントスペースで
SAKURA GRADUATION ミニライブ&特典会 3部

 



前現場から急いでギリギリ2~3分前に奇跡的に間に合う。

17時00分 開演
SE
なんか妖艶な感じだな~
1曲目「DANZEN! ふたりはプリキュア」(五條真由美)
プリキュア!?いきなりの選曲に目が点になりました!
2曲目「キミはバッテラ」
3曲目「私達がSAKURA GRADUATION」
(正しい表記不明)

挨拶「東京遠征最終日!」グループ紹介
「日本テレビ系のオーディションから誕生」「名古屋のユニット」
「2/28にデビュー」「今日はAoiが休み」

じゃんけん大会:1名にサイン入りポスター
最後の3人には残ったけど負けちゃった…

Mireiからシゲキテキなエピソードトーク。

4曲目「シゲキテキVIVID!!」(撮可)



 

 

 

 

 

 

 

 

 



告知

17時24分 終演

感想、2/28デビューということで初見ですがイベントは年末ぐらいから
やってたっぽい。
お客さんの男女比は5:5
ダンス主体のボーカルユニット。
Aoiさんって子が休みだったんだけど、最年少で一番可愛いって話し。
見られなくて残念ですけど、Hitomiさんがいいなと思いました。
民謡ガールズゆうあちゃんに似てた。
「キミはバッテラ」が良い曲でした。
コンセプト的には全く目新しさを感じない。古臭く感じたな。

10年前にこういうのよくいた気がする。
なんか厳しそうな気がするんだけどどうだろうね?