上野恩賜公園 竹の台広場(噴水前広場)で
牡蠣フェス2024
メノニューイヤーのステージ

14時25分 開演
SE

 


1曲目「RESTART++」

 

 

 

 


2曲目「ハピ☆ラキ」



挨拶、自己紹介
「牡蠣、大好きですよぉ!」「みんな全種類食べましょう」

3曲目「ええじゃ☆NIGHT」

 


4曲目「シャングリラ!!」

 

 



14時47分 終演

感想、なかなか見ないグループが、一度見ると立て続けに何度も見られる現象。
というわけで最近かなり見てます。
いつも撮可なんですが、これまでアレアレアや汐留シオサイトという
暗い場所ばかりだったんですが、遂にピーカンの屋外で撮れました。
もう思い残すことは無いですwww

今日も6人のフルメンバーでした。
やっぱ八神最音さんだなぁ。