タワーレコード新宿店 9Fイベントスペースで
zanka 「タイム」 Release Event



13時00分 開演
SE「アルター」
1曲目「アスター」
2曲目「レンアイシューティングガール」
3曲目「アカトキヤミ」


挨拶「大晦日なのに一番人が多い。みんなヒマだったの?」
「忙しいのに来てくれたんだよ」

4曲目「ロンリースター」
5曲目「スカーライト」
6曲目「Diamond」


13時25分 終演

感想、それほど混んでなかったので真ん中の3列目に行けました。
始まるとフリーが入るんでほどよく満杯になったのかなと。

今年の4月から活動しだしたグループで初見。
知らなかったです。
4人組なんだけど、1人休みで3人。(eveが当分休みとのこと)
芹沢まこさんがとても可愛かったです。元Payrin'sなのね。
Miinaさんって子はラスアイ2期アンダーだったとのこと。
全員前世があるとのことでファンは付きやすいのかな。
まぁそれにしても芹沢まこさんが可愛い。

曲はなかなかロックで疾走感ありました。
盛り上がりました。
手拍子やオイ!オイ!と見てる人みんなで一体感がありました。
とてもいいイベントだったと思います。