代々木公園ケヤキ並木で
カンボジア水祭り~カンボジア収穫祭~
6番手、ちぇガッツ!のステージ

全体的なのは下記アドレスへ
https://ameblo.jp/wingsusalive/entry-12830437919.html

13時30分 開演
今日はレア!フルメンバー!(9人)

 


1曲「ちぃたん☆体操」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



13時35分 終演

感想、23日のむさ村FESは撮禁だったけど、今回は撮可の告知もあり。
9人全員の出演はレアとのこと。

曇りだけど一応明るい屋外での撮影。これを待ってました。
ステージが小さくていつもだけど歌唱は2列で。
小さなももりんは後列でなかなか見えなかったので2曲目で撮れればいいやと
思ったら、まさかの1曲で終わりました!

16時から2回目もあるってことで、そっちで頑張ればいいやと。

 

終わってからは特典会へ。

ももりんと2チェキ。「お薦めのポーズある?」って聞いたら

2人でハートを作るやつ。

8歳と手でハートって凄えな!って思ったwww 幸せなひと時でした。