DESEO mini with VILLAGE VANGUARDで
僕らのワンコイン!! vol.2



印は自分が初めて見るグループ

17時00分 開演

★1番手、すたーちす ~17:20
SE
1曲目「愛YA嫌々」
2曲目「星の海」
3曲目「Sugar Heart」
4曲目「Miracle Link」

撮可だけどアップ許可制、11/18許可申請中
SEから盛り上がってました。曲も良いし、楽しめました。

 

 

 

 



★2番手、As a Cutie Pomeranian  17:22~17:41
SE
1曲目「ぱりらい!~party live♡~」
2曲目「欲張りマーベラス」
3曲目「さくらんぼDays」
4曲目「It's the CUTIE days!!」

凄い地下アイドル感!ルックス的にかな。
曲に勢いがあるし、パフォーマンスが元気で良い。
この中では黄色の幸脇ゆあさんが良いかと。
パフォーマンスはいいのでルックスに見慣れると良いグループかと。

★3番手、Re:verie×アポストロフィ  17:43~18:03
SE
1曲目「追憶はーと」
2曲目「雨上がりのシンデレラ」
3曲目「うさちゃんになれ」
4曲目「必然アポストロフィ」

2組の合同ユニットですね。
アポストロフィの赤、赤羽美妃さんはシブサンにいそうなルックスです。

 

 

 

 

 



★4番手、Quest Ship  18:05~
SE
1曲目「Be my baby」
2曲目「しあわせカーテン」
3曲目「勝ち確の未来」
4曲目「Life is Quest!」

SEで出て来るなり可愛らしさから今日の優勝だと思いました。
盛り上がり的に大半の客がこのグループ目当てのようです。
今年8/15にデビューと新しいんですね。
どのくらい人気があるのか知らないけど、人気グループと紙一重レベルです。
曲はとても良いですね。
ピンクの姫野きらりさんと赤の鹿嶋ゆいなさんがいいと思いました。
撮れないのは残念だけど、曲が楽しく良いグループでした。

18時24分 終演

感想、全組初見。
撮可が2組あったのですが、本気カメラを構えてるのは自分だけ。
本当に撮っていいのか不安になりますねwww

見たこと無いグループを見るのは楽しいんですけど、
可愛い子を見つけてしまうと、また来たくなっちゃうので
そんな気持ちが増えすぎて困ることになります。
あんまりいろいろ行かない方が本当はいいと思いますがwww

これからも安価なライブは入ってみたいですね。