ららぽーと立川立飛 2Fイベント広場で
Newbie lvy 初のCDリリース!2nd single「恋新喜劇」 
発売記念リリースイベント 2部

整番、ループして2番を自引き!



15時31分 開演
SE

 


1曲目「ホメノビ☆じゃぱんだ」

 

 



挨拶、自己紹介

2曲目「神回シンドローム」

 


3曲目「リンクスター」

 

 


4曲目「チェキの恋人」

 



「花が届いています」「かほ二十歳です。また泣いちゃった!」
たまちゃんも来週誕生日」
2人から一言ずつ



5曲目「愛捕る-idol-」

 


6曲目「恋新喜劇」

 


最後の決めポーズで面白いポーズのういたんと真正面で目が合っちゃって
思わず笑っちゃったwww



16時04分 終演

感想、2部は日がステージを差して更に暑い中の歌唱。
みりあちゃんの顔に玉の汗が光って、2017年に見たKissBeeのここでのイベントの
谷藤さんの顔が同じく玉の汗が光ってたのを思い出しました。
ブログを読み返したら奇しくも同じ8/20でした!
https://ameblo.jp/wingsusalive/entry-12303272603.html

誕生日当日なので2チェキはかほちゃんに。
二十歳の抱負は「素敵な女性になりたい」とのことでした。

久々に会う知り合いが来てて、初めて見るそうなので
「友人紹介キャンペーン」を利用してみりあちゃんからミニサイン色紙を
もらいました。友人の方は写メが撮れるとかって。

あと2部の特典会終わりには「メンバー個人のプリクラ」を抽選で各1名
ってのがあって、抽選券1枚の超弱者でしたけど、
ういたんのプリクラをGETすることが出来ました。
思わず「よっしゃ!」と声が出ましたわ。
CDを買えば買う程抽選券は多くもらえるものでそんな状況の中で
勝ち取りました。(沢山抽選券を持ってる人で2枚当たってた人もいましたけど)



あとCD購入のスタンプ特典で10個でランダムサインチェキ3枚。
ういたんみりあちゃんかほちゃんの3枚でした。
みりあちゃんあるし、これは「当たり!」と言えますね。