代々木公園野外ステージで
アンスリューム主催『アンスぱーくっ!!!!!!2023』

朝、新宿駅に着くとどしゃ降り。代々木公園に来たら日差しが強く暑い。



11時30分 開演

1番手、アンスリューム ~11:51
SE
1曲目「メルトロピカーナ」


MC「雨は現在降っておりません!」ウォーッ!

2曲目「泥棒猫」
3曲目「お兄ちゃんス」
4曲目「だだだっ!!!!!!」


初見です。ありがちなグループだけど全然知らない。
今回の主催。これだけのグループを集めるんですから人気あるんでしょうね。

2番手、Devil ANTHEM. 11:52~12:22
SE
1曲目「VS」
2曲目「OMONPAKARU」
3曲目「トロピカベイベー」
4曲目「シアワセクラップ」
5曲目「LINK」
6曲目「minnadeiko」
7曲目「①②③④⑤⑥」


デビアンもこのイベントの白いアンスTシャツを衣装に歌ってました。
やっぱ安藤楓だな~
「UP」好きなんだけどもう歌ってくれないんだろうなぁ。シングル曲なのに…

12:13に曇ってきて、雨が降りそうだなぁと思ったらすぐに降ってきた。
どうしようって困った12:20に後方の木の下に避難。

3番手、都内某所 12:29~12:49
1曲目「クッキー」
2曲目「COTTON CANDY STORY」
3曲目「TONAi GiRL'S」
4曲目「LiKE OR LOVE」
5曲目「ハバナイスデーイ」


 

 

 

 

 



今日のお目当て。まだ見たことが無かったので見られればと思ってた。
しかし5月から休養のミクが一番好きなので残念ですね。
「水曜日のダウンタウン」は毎週見てるので成り行きは知ってますwww

1曲目途中までそのまま後方で見てたのですが、
みんな撮ってるなぁと近寄ったら雨が止んだので自分も撮影を。
センター付近は振りコピ連中の手が邪魔なので下手寄りに。

紫のイズキさんって可愛いですね。

その後の自分が見てない出演者
4番手、FES☆TIVE
5番手、キングサリ
6番手、#2i2
7番手、豆柴の大群
8番手、NEO JAPONISM
9番手、ナナランド
10番手、chuLa
11番手、群青の世界
12番手、クマリデパート
13番手、アンスリューム
 ~18:20(予定終了時刻)

 



感想、かなりのメンツが集まった無料ライブですね。
完全に沸きヲタが楽しめるラインナップ。
さまざまなヲタTが見られましたが、推しでなくてもみんなが一緒に沸いてました。

自分は都内某所を見てみたかっただけなので最初の3組だけしかいませんでした。
自分がいた時もそうでしたけど、雨が降ったり止んだりで振り回されたことと
思います。ヲタってどしゃ降りの方が暑くないし、楽しいでしょwww