AOHARIUM TOKYOで
台!タイ!たい!3MAN FREE LIVE



11時01分 開演

1番手、SUMOMO ~11:21
SE
1曲目「RUNAWAY」
2曲目「オトナルート」
3曲目「キスしてもいいよ」
4曲目「シダレヤナギ」
5曲目「OIDEMASE!!~極楽~」
タイ語(FES☆TIVE)
タイのグループでFES☆TIVEの姉妹グループだそうです。
FES☆TIVEと同じ事務所なんでしょうね。FES☆TIVEはよくタイに行くから。
今回TIFに出演予定だったのですが、ビザが取れなくて出演キャンセルに。
TIFはアイドル憧れのステージですから残念ですね。
今回が来日3回目だそう。
タイフェスに出てたグラスガールズやソラ!ソラ!と

どっちの方が人気があるんだろう?
こちらも日式なのでタイ語以外見てくれは日本と全く一緒ですwww

 

 

 

 

 



2番手、Primulav 11:24~11:51
SE
1曲目「crush on you」
2曲目「Story」
3曲目「臨海綻放的太陽花」
4曲目「Memories」
5曲目「Move on!!!」

台湾のアイドルグループ。台湾のアイドルグループを見るのは
2013年のウェザーガールズ以来2組目です。
日式なので歌唱は中国語ですが、見た目は完全に日本のアイドル。
一人、通訳以上に日本語が完璧な子がいて、日本人メンバーなのかと思ったら
かなかなさんは純台湾人とのことで。凄いです。
今回TIF出演のついでにこちらも出演。
開歌-かいか-と同じ事務所って言ってる。そういうコネクションなのね。

 

 

 

 

 

 

 



3番手、九州女子翼 11:52~12:20
SE「Satellite Parade」
1曲目「Welcome To The Music」
2曲目「キミは太陽」
3曲目「翼」
4曲目「fair wind」
5曲目「空への咆哮」

九州女子翼は2017年、まだ指原が褒める前から見ているので
今や大人気アイドルですからね、感慨深いです。
一緒に沸きたくなる曲と雰囲気を持ってる。こういうのが人気出るんだな。

3グループ出て来てトーク、集合写真

12時25分 終演

感想等、タイ国のSUMOMO、台湾のPrimulav
博多弁~たい!の福岡の九州女子翼の3マンライブ。
3組、3か国のライブって凄いですよね。東京で見られて感謝です。

海外2組が撮可。カメラを掲げて撮ろうと後方から。
そしたらみんな前の方で撮ってて、スマホを掲げる人もいるしさ、
自分も前に行って良かったかなぁって。
踏み台を持っていけば良かったなぁ、勝手知ったるハコだったのに…

ライブは全部盛り上がりました。
海外から遠征してるヲタもいましたけど、九州女子翼のヲタが盛り上げてた。

貴重なライブでした。普通見られない海外のアイドルグループを
秋葉原でね。良かったです。