タワーレコード渋谷店 5Fイベントスペースで
【宮川愛李】「アオレイド」ミュージックカード発売 記念イベント
ミニライブ&特典会


15時30分 開演

挨拶「雨が降りそうな陽気だったけど、なんだかんだ来てくれて良かったです。」
「リリイベ最終日、よろしくお願いします。」
「今日、朝からテンション下がってて…」とにかくよく喋る子だwww

1曲目「Sissy Sky」

トーク「楽しいわー、やっぱりリリイベはいっぱい盛り上がってくれて
嬉しいわけですよ。」
「いろんなところを回ったけど、”疲れた”が無かった。」
「一回一回楽しくて楽しくてあっという間の期間でした。」
「2ヵ月も経っちゃったんだ。」

告知、新曲の紹介

2曲目「キミトソーダ」
3曲目「アオレイド」


15時48分 終演

感想、全く知らない人でしたが、名探偵コナンのエンディング曲を歌ったり
してる方で、今回のシングルもアニメ「シュート! Goal to the Future」
というタイアップの曲だそうです。
なのでツイッターのフォロワーが16.7万人とケタ違いな人です。

それは規制が掛かりそうだなと思ったら、優先入場は20人ほどでした。
フリーで4列目から見ました。
優先入場のほとんどが女性。男性は3人かなwww
開演前に顔を見たんだけど、自分の前にいた女の子がすごく可愛かったwww



髪型次第なのかもしれないけど、芦田愛菜ちゃんを大人にシャープにした
ルックスだった。