CHIC HALL SHIBUYAで
中野みやび 1st ライブ ~ Let's Enjoy the moment ! ~

 

 

 



17時30分 開演
SE
1曲目「崩月」
2曲目「MAZE」


MC(今日のライブについて。グッズの話)

3曲目「染色したい」
4曲目「amulet」


MC(「遠くから来た方」などお客さんに手を挙げさせたり。今までの活動を振り返る)

5曲目「シルク」(ライブ限定曲)
6曲目「Landmark」

MC(カバー曲歌います。今からの2曲は写真撮影可です。)

7曲目「アンコール」

 

 

 

 

8曲目「甲賀忍法帖」

 

 

 

 

 



MC(写真撮影終了。)

9曲目「廻廻奇譚」
10曲目「God Knows」


MC(抽選会)計3名に
・シナモロールの小さいぬいぐるみ ・おん@ちゃんの時の扇子 ・ガチャガチャ3個

11曲目「Flat Cheater」
12曲目「ワケナイ」
(ライブ限定曲)

MC(本編ラスト。感想を述べる)
「生配信は緊張するのに今日は全然緊張しない。」

13曲目「したたか」
14曲目「Event Horizon」


アンコール
(スクリーン下りてきて「渾然」MV 先行上映)

Tシャツに着替えて。タオルも腰に下げて。
15曲目「オドルNPC」
16曲目「渾然」


「みなさんにまた会えるように。予定無いけど頑張ります。ありがとうございました。」

19時04分 終演

感想、ライブは椅子ありの生バンドと予想したら全くの逆でオルスタのカラオケだった。
そもそも会場が思ったのと違って全然大きくなかった。
曲調から立った方が良かったかもね。だけどあれじゃあ3~4列目以降は見づらかったでしょうね。
8~9列目まで行ってたからね。80人~90人

出てくるなりすごく大人っぽくなってました。
ヒールが高いけどそれにしても身長が高かったです。
160cmに+10cmだったとかって。

美人ですよね。ずっと顔を見惚れてました。
これは学校でモテるな~

16曲だけどそんなに長く感じなかった。立ちっぱなしでも疲れなかった。
みやびちゃんが綺麗だから顔を見てたら疲れるとか無かった。

民謡ガールズの曲は歌わなかったな。
過去に囚われないとかそういうことかな?あべ静江がファンは楽しみにしてるのに
「水色の手紙」を封印してたとか有名曲を持つ歌手によくある封印技ですかね。

みんがるのヲタさん全員集合でした。懐かしいですね。
初めて来た人もいました。このご時世に新規ファンが増えるって凄いことですね。

 

民謡ガールズの使えなかった特典券を使わせろよって話だ!

入場が並び順だったり、民謡ガールズ時代の使えなさを引き継いでるね。