JOL原宿で
Shibu3 project【アイドル横丁】ミニライブ&特典会

【出演メンバー】
吉田佳音祢宜田芽夏上村佳里奈渡邊美華
天野きき三好佑季戸田梨杏小川莉香山川愛理



チケ引き換え。28番… ぐぬぬ…



今日はリハーサルを聞かないで「ガチャガチャの森」に行ってました。
自分が知ってる限り、ガチャガチャが一番ありますね。
秋葉原にはもっとあるところがあったりするのかな?



~入場。立ちの1列目もキビシイかも…
って状況だったのですが、なぜか立ち最センターの下手に1ズレが空いてる!?
いいの?ここ?



18時30分 開演
SE
なんとEDWINじゃなかった!でもみんな可愛いから無問題。
1曲目「NO NEW YORKER」
立ち位置、自分の目の前が三好佑季ちゃん!!!これはヤバい!
ずっと真正面で歌ってる三好佑季ちゃんをロックオン!
三好佑季ちゃん、今のアイドルの中で一番美しいんじゃないか?

挨拶「衣装が違うんですけど、前の前の衣装ですね。」
きーちゃん「初めて着れた。」「貴重なライブになったんじゃないかと思いますけれども。」
自己紹介

2曲目「GARU GARU PARTY」
3曲目「渋谷の桜が咲く頃に」
4曲目「DON’T LOOK BACK!!!」


告知
撮影タイム~小川莉香バースデーサプライズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



18時55分 終演

感想、椅子は2列。立ちが3列目まで行ってました。番号は50番以上出てて、
なんか100まで出る説があるとか?

フェイスシールド&マスクで顔が暑かったです。
イベントでは三好佑季ちゃんが首に汗をかいてたので会場が普通に暑かったと思います。

三好佑季ちゃん真正面のポジション。
なぜ自分より前の番号の人はここをポ主らないんだ?

EDWIN好きなのでちょっと「ん?」となったけど、まぁたまには違う衣装もね。
それにしてもこの旧旧衣装を見られたのはレアとのことです。
配信では驚いたり、「レアだ。」と盛り上がってましたね。
常連でも「初めて見る!」なんてね。
自分は見たことあるけどねwww
https://ameblo.jp/wingsusalive/entry-12638032512.html

渡邊美華さんは約1年半振りのライブだそうです。どういうこと?
それにしてもまた見たいと思う子がなかなか出てこない。山戸清楓さん
先月出た篠田愛莉ちゃんもまた早く会いたいものだ。

撮影タイムに小川莉香さんのバースデーサプ。
おめでとうって気持ちより「これで撮影出来る時間がちょっと伸びる!」
それが嬉しかったwww
だって撮影タイムってすぐ終わっちゃうんだもん。普段の倍以上撮れた。
でも照明の色が滅茶苦茶だった。最初青から途中の一番いいところで超ピンクで。

運なんですけど、相変わらず良番が引けませんね。

とにかくライブまるまる目の前に三好佑季ちゃんがいてワクワクが止まりませんでした。