KAWAII TOKYO STUDIOで
御祭少女 2周年記念ワンマンライブ

11時00分 開演

SE
1曲目「おまつり少女」

 


2曲目「鍵を探していくの」

 

 


3曲目「魂の唄」

 

 

 


4曲目「ばっかじゃないの」

 


5曲目「イヤホンはずせ!」

挨拶

6曲目「UTAGEI」(81moment)馳 萌乃香衣川 華中村 優彩

 


7曲目「きみわずらい」(まねきケチャ)橘 美羽黒石 乃愛



8曲目「セカチュッ」
9曲目「空と雲と夢」
10曲目「風の音を感じて」

 


11曲目「LOVE&POP」
12曲目「3mm」


 



アンコール
13曲目「絶対的」

 

 



トーク&撮影タイム等



12時06分 終演

感想、今回初めてカワスタの最前に座ってみました。早く来ちゃったので。
撮影には角度が良くないですね。やや下からでマイクで顔が隠れちゃってね。
やっぱ立ち最がいいな。

結構持ち歌を持ってるんですね。

黒石乃愛さんはこのステージの後の夕方公演が卒業公演でした。
(てか、行かないという…)

入場者は23~4人。5千円のプレミアチケットでの入場者は7人でした。(10人限定で)
プレミアチケは撮影目的の人向けですからね。サイン色紙貰いましたけど。
ファンの規模はわかりました。

13曲中、10曲を静止画で撮って、3曲スマホで動画を撮りました。

特典会はもちろんゆりあちゃんに。話しが弾んで楽しかったです。