HMV record shop 新宿ALTA で
星野みちる「逆光」リリース記念ミニ・ライブ&特典会

 

10分前に到着して立ち6列目。まともに見えない…

 

19時00分 開演

 

挨拶
トーク「リリイベ、今日で3ヶ所目。今日は土曜で人が沢山。」

 

1曲目「Wish on a Starry Night」
2曲目「ONE-TIME LOVE」
(撮可曲)
カメラ持ち上げてどうにか撮りました…

 

 

 

 

トーク「レーベルを立ち上げて社長をやってる。」「1年9か月振りのCD」

 

3曲目「逆光」
4曲目「ロックンロール・アップルパイ」
5曲目「マジック・アワー」

 

19時29分 終演

 

感想、前々から見てみたいと思ってましたが、
長いことかかってようやく初見。
見られて良かったです。素敵な歌でした。

 

全曲、座ってキーボード弾き語りでした。

 

これを見に来てる人ってみんなAKBの最古参?なわけないよね?

 

沢山の人が集まってました。

ここはみんな立ちだから見づらいんだな。

 

撮可(1曲)だとは思ってませんでした。
ヲ仲間言うには「以前は全曲撮可。」だったそうです。