多摩川競艇場(ボートレース多摩川)イーストスクエア「風」で
「アイドルとボートレースを…あそぼう!まなぼう!LIVE&SCHOOL supported by BOAT RACE」
DEAR KISSのステージ

 

先着100名に水に浮く小さなアヒルのおもちゃ(一部サイン入りあり)が貰えるというので早めに行きました。

 

9時45分 開演

 

男の司会in
9:46 メンバーin

挨拶、司会とトーク「初めて来た。音(ボートのエンジン音)を聞いてかっこいいなぁと思った。」
「今日は100円を5万円にしたい。」
「朝早くて(ファンが来てくれるか)不安だったんですけど良かったです。」
「みなさん出身は?」

 

9:49 ライブスタート

 

1曲目「Feel So Good!!」

 

あらためて挨拶、自己紹介
トーク「初めてのボートレース多摩川」「入場特典もらいました?」

 

「続いての曲に行きたいと思うんですけど、なんと続いてからが撮影曲なんですよ。」

 

えっ…

 

「全然いいよ。」「次の2曲が撮影曲なので。」

 

2曲目「LOVE ME」

 

 

 

 

 

 


3曲目「虹色パラバルーン」

 

 

 

 

 

 

 

 

4曲目「Love or Hate」
5曲目「ため息の世界はいらない」

 

10時15分 終演

 

そのまま司会inでDEAR KISSとボートレースのレクチャーみたいなのをやりだした。
(そこそこで掃けちゃったのでよくわからない。)

 

感想、初見です。よく知らないと思ったらGALETTeみたいなグループ。
ののこさん四島早紀さん存じてます。
お久しぶりに見ます。

 

後方にガチヲタさん達がオイ!オイ!と盛り上げてたので
いい雰囲気のイベントだったと思います。
前方は座りで優しいし。2曲(3曲)撮可でしたしね。

 

なかなかダンスが激しいグループでした。
ののこさんとかいればおのずとそうなりますよね。
こちら座って見てるぶんには寒いくらいだったんですけど、
メンバーは汗をかいて踊ってました。

 

曲、かっこよかったです。

 

齋藤里佳子さんParty Rockets GTのHIMEKAさんぽいと思いました。
(目と前髪が似てる。)

 

11時20分に歯医者の予約をしてたので
その後のボートレース体験会、トーク&じゃんけん大会、初心者教室、
写真撮影会等イベントには全く参加出来ませんでした。無念です。