松屋銀座 8階 イベントスクエア内特設ステージで
Feel Hawaii In Ginza ウクレナ スペシャルライブ

 

13時02分 開演

 

1曲目「Intro(トレモロ)~Blue Hawaii」

 

 

 

挨拶「みなさん、アロハ~」
自己紹介、ウクレレについて

 

 

 

2曲目「かえるのうた」

 

CDの話し

 

3曲目「ハワイアンメドレー:Pua Lililehua~papalina 」
4曲目「Meiji Ishin」

 


5曲目「カイマナヒラ」
なんと歌唱付きでした。

 

 

 

13時25分 終演

 

感想、5/6以来かなり久々になります。
その間もFBでイベント予定とか見てて結構いろいろやってるようですが、
まぁ行けない時もあったり。
最近はワークショップなるウクレレ講習もやってるようですね。
自分はウクレレはTAB譜があれば難しくなく弾けると思う。
左利きなので自分が参加しようとすると面倒くさいことになると思うw

 

髪飾りが素敵です。ハイビスカスかな?

 

デパートでのイベントなのでいつもの如く年配のお客さんが多かったかな。
「あーやんなっちゃった」をひと節入れるとウケると思うんだがw

そんなのやりませんね。

 

「カイマナヒラ」で歌唱ありでした。
ブルーノ・マーズ以来ですね。驚くと共に有難いセトリでした。