小田原城址公園二の丸広場特設ステージで
小田原城アイドル祭 !! 1日目 

小田原 PR&コラボ②「恋するフォーチュンクッキー」 14:48~14:58

まずは小田原 PR
小田原のご当地アイドル、ぷらむ○ガーデンがPRしてました。
お昼に歌で登場した時は3人でしたが、ここではもう1人も来て4人でのPRでした。



次にコラボ②「恋するフォーチュンクッキー」
コラボ①の「ようかい体操第一」ではアモレカリーナしか見てなかったので反省を踏まえて。
こっちの方がコラボ①より時間が多めでしたからね。見渡せました。

からっと☆みいあちゃん、ハロウィンコスが可愛い!



元気なアモレカリーナ



本編登場は暗くなってからのStar☆T



おっ P サンバの衣装に囲まれる3776ちぃちゃん(笑)



目線キテルヨ!桜木ひなちゃん(RynRyn☆ミどろっぷ)



かまたん(りとるぺこ☆彡)久しぶりに見るよ~



ちぃちゃんの画像ですが、一緒に写りこんだ桜木ひなちゃんStar☆Tステーション♪
こういうオールスター的なのがコラボの醍醐味ですねぇ、