小田原城址公園二の丸広場特設ステージで
小田原城アイドル祭 !! 1日目 

6番手、からっと☆ 13:20~13:40

1曲目「から☆コロ☆しゅっぽん」
2曲目「」
3曲目「からっと☆晴れたね!」














今日の注目グループ。からっと☆が撮れるから小田原に来たという人が多いような。
4/26の町田でのイベントは1曲だけ撮可だったんでしたっけ?
普段はルールが存在するみたいですね。
自分は今年の9/21にアリオ橋本でのイベントでチラッと見ただけの時以来です。
あの時はタワレコの店内で狭かったし、終わり間際に来たので、
少しみいあちゃんを見ただけで終わりでした。
その前にからっと☆を見たのは2012/05/13以来とずいぶん前。
http://ameblo.jp/wingsusalive/entry-11250010739.html
アリエルもいないし、今メンバーは4人ですよね。
今日のステージは2人だけでした。
ほぼみいあちゃんをロックオン!
みいあちゃんは1週間前にJ:COM横浜馬車道スタジオでの
「放課後!生放送!!私立輝女学園」で見てますが、
http://ameblo.jp/wingsusalive/entry-11939580410.html
今日のからっと☆では衣装からなのか、2、3歳とか低くすごく幼く見えました。
びっくりですよ。
輝女学園の時の方が私服で大人っぽくて、自分的には好みだったな。

可愛らしいグループですよね。
最初はからあげ広報の期間限定ユニットかとおもいきや、思いのほか長く活動してるのでびっくりです。
また見られればいいな。