小田原城址公園二の丸広場特設ステージで
小田原城アイドル祭 !! 1日目が行われました。

出演アーティストは、
柊木りお
ぷらむ○ガーデン
Collection girls
WenDee
苺りなはむ
からっと☆




RynRyn☆ミどろっぷ



おっ P サンバ



3776



りとるぺこ☆彡



ジュネス☆プリンセス
アモレカリーナ




ミラクルマーチ
ステーション♪
Star☆T




帰りに東名厚木健康センターでひとっ風呂浴びてきたので、
ブログを書いてる時間がなくなりました。
おそらくすぐ帰ったらブログは今日中に書けましたね。

というわけで逃げの(速報版)です。
明日もいろいろ行くので、今日の小田原城アイドル祭 !! 1日目は月曜日にアップすると思います。
そして明日の日曜日に行くイベントのブログは火曜日にスライド。
明日の小田原城アイドル祭 !! 2日目は行かないです。
明日もいいんですけどね。
他行きますわ。

ジュネス☆プリンセスだけ撮影禁止でした。
月曜のブログにはジュネス☆プリンセス以外は全部写真を載せます。

今日は椅子の無いイベントスペースだったので、
レンズをちょこちょこ替えてられないので、ヒキの写真はほとんど撮ってなく、ピンばかりです。

曲名はステージから言われたものしか明記出来ません。
言われたものは全部書き留めました。

そんなわけで月曜日に。