J:COM横浜馬車道スタジオで
「放課後!生放送!!私立輝女学園」「夕なび」「部活オーレ 夕やけJUMP!」の公開生放送

今日の輝女学園からの出演は辻野かなみ芽奈永坂真心
永坂真心(以下まーちゃん)が初登場なので雨ですが行きました。

17時過ぎまでリハーサルが行われて、外からその様子が見られます。
「部活オーレ 夕やけJUMP!」のリハーサルが見えたのですが、
ユニオンエンタテインメント重石邑菜がいなくて2人でした。残念…

17時過ぎに入場。座席抽選に輝女メンバーの3人がいて、挨拶しながら座席抽選を引いていきます。
今日はまーちゃんに「まーちゃん、引いて。」って言って引いてもらいました。
8番だったので、最前列でした。ありがとう。(イスは8人×3列)
ここのスタジオで下手側から見るのって初めてです。



収録開始前後にずっと芽奈まーちゃんが手をつないだり(指を絡ませたり)イチャイチャしてた。
仲がいいんですね。

17時30分~「放課後!生放送!!私立輝女学園」



担任:瀧口友里奈 副担任:(小林優介)響
輝女学園:辻野かなみ芽奈永坂真心



ゲストチーム スペースクラフトジュニア事業部:田附未衣愛小松崎夕楠北村海歩



~想像してください~ 即興!シナリオ対決!!
お題1「放課後の教室」
お題2「部活後のグラウンド」

今日は輝女学園の勝ち!

演技よりシナリオにポイントが高かったか。
いや、自分が見ても演技がはっきりしてて輝女学園の勝ちだと思った。
お題2は1人が演技するんですが、まーちゃんが頑張ってた。
番組初登場だけどまーちゃんの見どころが沢山あった。

17時54分 放送終了

田附未衣愛って子が輝女学園の3人より可愛くて、
すげぇなと見惚れてたら、からっと☆のメンバーだったんですね。
こないだ見たといえば見たんだけど、疎いというかよく知らないわ。自分は広く浅くな人間なんで。

18時00分~「夕なび」

瀧口友里奈(小林優介)響
輝女学園:辻野かなみ芽奈永坂真心

先週行われた「私立輝女学園ファッションショー」の準備から本番までのVTR

・大日本プロレスの喫茶店お手伝いVTRを上映。
・「輝調査隊」芽奈鮫島彩華によるファッションブランド取材のVTRを上映。

18時25分 放送終了

18時30分~「ユニオンエンタテインメントの部活オーレ 夕やけJUMP!」

たいがー・りー
ユニオンエンタテインメント:大谷彩月鷲見心花

大谷彩月鷲見心花、2人のダンス
先週のゲスト、ALEXXXのハワイスタイルの挨拶を輝女学園が実践してるか検証。

・リザーブの力
バスケ部の、レギュラーではないけど頑張ってる男子一人をクローズアップするコーナー。
ユニオンエンタテインメントの2人とバスケゴール勝負、引き分けで
ユニオンの2人は腹筋やらされて、男子はダンスを踊らされるという無茶ぶりwww

18時54分 放送終了

鷲見心花ちゃん、小さくて可愛いですね。
重石邑菜が居たら彼女ばかり見ちゃうから。

放送が終わるとユニオンエンタテインメントから告知とかスタダの情報とか…

19時04分 終了

感想、先週新入生として発表されたまーちゃんが早くも登場しました。
お姉さんになったなぁと最近感じてたけど、今日長く見てたら、
ほいがる時代のまーちゃんとそれほど変わってないかもしれないとも感じました。

行くまでが面倒なんだけど、行くと楽しい。なんかハマるね。