5/31の横浜開港祭、YES! Yokohama Entertainment Showcase
というステージイベントではキッズダンス、バンド、アイドル、フラダンス、女性ボーカル等
様々な出し物がありました。

お目当てはNゼロだったんですけど、他のもいろいろ見させてもらいました。
プログラム16番にチアダンスチーム「Stare」というのがありました。

まずリハだか立ち位置確認だかでステージにメンバー全員が出てきたんですよ。
可愛い子いるかなぁって見てみたら、「ん!?」なんか見たことある人がいました。



誰だっけ?と考えてみる。
考えたらすぐ思い出しました。
「てれび戦士の饗場詩野ちゃんだ。」って。

でも本当かなぁ?似た子かなぁ。
ステージの開演までグループのHPで調べてみる。
メンバーの名前は書いてないけど、グループの結成の経緯を読んで、可能性が自分的に高くなったり…

そして開演

本人である可能性が半々なんだけど、とりあえず彼女中心に見てました。
これで違ったらただの一般人をロックオンという珍しい展開(笑)







ステージ中は残念ながら自己紹介が無かったです。

そして終演

やっぱ気になるので、ステージが終わってから裏で直接聞いてみました。

本人でした!
てれび戦士の饗場詩野さんでした。
(ググると1996年度~2000年度のてれび戦士)

すごいなぁ、こんな突然会えちゃうなんて。
開港祭で邂逅…

てれび戦士とか15年くらい前の話しですが、わかるんですから変わっていないですね(笑)
わかった自分もすごいと思う。

横浜開港祭、来る価値あるわぁ。

このグループ、自分的にアイドル以上に注目な気がしてきました。

【追記】
帰りにマクドナルドに寄ったら、今度は村田ちひろ