ぱすぽ☆の6/13発売のメジャー4thシングル「Next Flight」オリコン初登場11位でした。
これまでのオリコン初登場時のランキングと売上推定枚数。
2011.05.04 1位 42706枚 少女飛行
2011.08.24 3位 40283枚 ViVi夏
2012.03.07 17位 11205枚 君は僕を好きになる
2012.06.13 11位 7735枚 Next Flight
ランキングは前作より上がったけど、
売上推定枚数は下降の一途で更に3500枚近く下げました。
まさか前作で72%減を経験したら、挽回だけを目標としたと思ってたのですが。
日比谷野音でのリリイベはあるとしても、それだけだったみたいです。
自分も最近ぱすぽ☆を見てないですからね。
それだけイベント数が少ないのかと思います。
スタッフはぱすぽ☆をどうしたいのかわかりません。
各メンバーで、ブログに言及してるのは下記6人
(略して書くとニュアンスや本人の気持ちが伝わらなかったりしますが…)
玉井杏奈
この結果が嫌です。ぱすぽホシマークはまだまだ突っ走るつもりだからね。
これからもよろしくお願いします。
槙田紗子
私たちは1位からのスタートでしたが、
この結果を悪いように受け取るのはやめようと思いました!
発売イベントをしなくてもこれだけの方が私たちのCDを
買ってくれるんだと思ったら、これからもっと成長していける気がしました。
森詩織
今回11位という結果でしたが、イベントとかもあまりやらないで
出したこの結果が今のぱすぽ☆の結果なのかな、とも思います!
まあでも。ぶっちゃけすごい悔しい。
そして11位って結果にはまだ上があるっていうのを教えてくれた数字だと思います。
安斉奈緒美
あたしたちは1位でSTARTした女たち
だから実際その一年後、11位とゆうのは悔しすぎてひきちぎれそうです。
今回のNextFlightの順位は神様があんたたちはまだまだこれからだと
いってくれた順位だとおもいます!
絶対にまた1位をとりましょう!大丈夫!あたしら1位の女だから!
藤本有紀美
5位以内を目指してたからすごいすごい悔しいです。
でもこの結果を受け止めてまた目標をもって頑張りたいと思います!!
プラスに考えれば、今回リリースイベントなしで
こんなにCD買ってもらったて思うと前とくらべたらレベルUPできたと思うし
わたしたちは諦めません!!またオリコン一位とります!
岩村捺未
買ってくれたみなさん!ほんとーにありがとうございましたm(_ _)m。
これからも頑張るからね!!!ネクストフライトたくさん聞いてね!
paletに抜かされないように頑張ってほしいと思います。
