BSフジとか見られる環境に無いので、
We Can☆47というテレビ番組の存在は知ってましたけど、
特に調べることもありませんでした。

過去にはエッグのたなぴょん(田辺奈菜美)
チャームキッズの松田りおなが出演してたのも知ってましたけど。

調べることによって気になっても見ることが出来ないので。
…調べない方がいい。


しかし、ぷりんせす♪りぼんのさおりん(小野田紗栞)


いいことあれば的な...


ほいっぷ★Girlsのまーちゃん(永坂真心)が出てると聞いて、


いいことあれば的な...


他にも気になる子がいるんじゃないかと調べることにしました。


すると驚きました!
上記2人以外にもステージで歌うアイドル、ロコドルが何人かいたんです。


川村文乃(はちきんガールズ)


いいことあれば的な...


重石邑菜(α bit)


いいことあれば的な...


はちきんガールズαbitはしっかり見てますよ。
We Can☆47のメンバーだったんですね。


あと花坂椎南(B♭)というのも。


今回はWe Can☆47からアイドル、ロコドルのメンバーを
抽出する文章なので、他にもテレビドラマとかで有名な女の子はいますけど割愛。


番組では一切、ロコドルの活動には触れないんでしょうから、
もったいないですよね。


自分の中じゃ大発見だったんですが、

普通の方には意味がわからないと思います。すいませんw