吉祥寺駅に女子流の友梨ちゃんのポスターがあったのでパチリ。
16時から吉祥寺CLUB SEATAでEXTRAVE!!!
おそらく客250人位かなぁ。
1番手、小桃音まい
まいにゃはよく知ってるからバッチリ。
「なのです☆」は楽しかったね。。
2番手、ぱすぽ☆
これまでぱすぽ☆は3回見てるけど、曲よく覚えてないから、
後ろの端に退避してタオル振って、もりしやまこっちゃん見てました。
3番手、Negicco
興味あったのでしっかり見てました。
可愛いし、歌しっかりしてますね。なるほど!
4番手、トマパイ
今人気の小池唯を初めて見ました。
5番手、Mizka
美人さんですね。みんなで振り付けとかやってました。
6番手、東京女子流
今日のお目当てです。
庄司芽生ちゃんが盲腸の疑いとかで休演。
ガッカリではありますが早く復帰するといいですね。。
4人が出て来るとラッシュアワー状態とか全く忘れて、
目の前のメンバーと一緒に踊りまくりました。
女子流はやはり動きが素晴らしい。
楽しくて本当に最高だった。
で終わって、物販に行きました。
Tシャツを買ったので、
「これからはこのTシャツ着てがっつり応援するよ!」
と言ったりして、楽しい握手でした。
でもそんなに渋谷のライブとかは予定に入れるつもりないんですけどね。
あとそれ以降のグループはプールイはちょっと見たけど、
帰りました。
それと昼にチェキ撮ったポセイドンの4人
大谷彩夏、木ノ下のの、芹沢南、ひなたが見に来てた。
声は掛けませんでした。

