誕生日来てしまいました驚き

誕生日にMRIを撮りました気づきで、私の腰はまだヘルニアではなかった無気力じゃあなんなの!?って



身体がかたい



あ、今まで43年間ずっとそうですよ真顔

リハビリが始まりました。

誕生日に体質改善スタートとは頑張るしかないですね。



さて、43歳になりましたよ驚き42歳後半から身体が不調でした。我が家の数少ないイベントですが、34歳の誕生日に結婚式を挙げてから色々とありました。娘が我が家に来てくれたことが1番の変化です。娘と過ごす3回目の誕生日でしたバースデーケーキ



相変わらず自分の誕生日だと思いたい2歳児ガーン

昨年の今日歩き始めました。新しい家に来て、階段も降りられるようになりました。私の2歳の時は降りられなかったようなので、娘の勝ちにっこり


とりあえず少しずつ自分でもストレッチをしながらリハビリをしていきたいと思いますにっこり