腰痛になって1カ月。

家事はほぼできず、夫が文句と言わずやってくれていますてへぺろ娘の入院中にマジックハンドもゲットして、私のQOLが少し上がりましたキラキラ


ペインクリニックでブロック注射5回打ってダメ真顔私の中で、娘の入院が終わって激痛なら整形だなと決めていたので、整形に行きました病院仕事も休みまくって申し訳ないのですが、正直こんな腰で行っても大した役に立たずタラー




私が住むエリアで1番まともな整形へ。

内診で押したり、足上げ、前屈、レントゲン。

ギックリ腰ではなく、ヘルニア疑いとなりました。MRIを来週撮り、確定になります。


MRIまでまだ時間があるし、痛い。

座薬を頑張ってしていたけど、同じ効果の貼り薬があった!!びっくり関節以外のどこに貼ってもいい、24時間鎮痛効果があるジクトルテープを処方され、駐車場でさっそく貼って、仕事へ。

座薬は腰がいたいからかなり苦労したのに、貼るだけならラクですね。


痛いけど、痛くないびっくり


感動しましたお願い腰が伸びるダッシュ


最初に整骨院の先生がヘルニアだよ、って言ったことが1番正しかったニコニコ最初からまともな整形に行くべきでした。43歳の誕生日にMRIをして来ます爆笑