椎間板は多少潰れていたけど、ヘルニアではなかった爆笑地元のお医者さんは怪しいから一応セカンドオピニオンガーンあしあと



夜中また激痛で、今朝は起き上がるのが史上最強に辛くて、明日の予約を繰り上げてもらって通院。昨日もそうだけど、歩いている途中にふわっと力が入らなくなったり。今朝は家の階段を上るのが痛すぎて仕事に行けない判断をしましたよ。私みたいな巨体が倒れたらそれこそ迷惑かけるからねぇ真顔



やっぱり引越しだったり、40年育児しないで今頃育児を始めたための身体がついていけない事件笑い泣き笑笑

そりゃそうだよね。

子どもがいなかったら、毎日10キロ超えの荷物は持たないもん驚き




ブロック注射を3本ダッシュ

うわー、しみるもやもやもやもやもやもや


30分ベッドで安静にして、きちんと立てるか、歩けるかを確認してから帰宅OKになる笑い



痛かったら、明日も行っていいらしい。

きーめた。明日もお休みして明日も注射に行こう💉

2週間我慢したのがよくなかったよネガティブ



来週の入院に向けてある程度治さなければアセアセ

母必死です。