実家に帰る用事が2時間だけあり、帰りに温泉に泊まって帰ってきました爆笑


ホテルに着きキャーッと走るムスメにっこり

部屋に入って探検が始まります歩く

部屋内を何回も回って物を物色。アンケート用のボールペンは危険⚠️特に予約はしていなかったのですが、個室の温泉も無料で提供していただきました。ありがたい。夕飯の鯛の釜飯、すき焼きのお肉がお気に入りでかなり食べましたスプーンフォークもちろん卵無しですよキラキラ私と夫も久しぶりにビールをいただきました生ビール



帰り道、帯広経由でクランベリーとインデアンカレーに寄りましたにっこり


ついでに富良野のアンパンマンショップも回って帰ってきました。ムスメの反応は...



.....微妙でしたびっくり

親の自己満足ということで(笑)


帰り道は疲れていたのか割と寝ていましたふとん1ふとん3

無事に帰ってきました。帰って来て、一緒に写真を観て、「アンパン」と言っていたので覚えていてくれるのかな?3連休最終日は新居のキッチンなどを決めてきます!