35w1dで生まれたムスメもようやく身体的に1歳になりました。まだ定期的に大きな病院の小児科に行き様子を見てもらっていますニコニコ



ようやくたっちができるようになりました立ち上がる3秒くらいでした音譜


前回ハイハイはばぁばが見ていた時にできて、今回もばあばが見ている時にたっち歩く



ばぁば神

さすがってばぁばが何かしたわけではないけれど、ばぁばの前では何かあるポーン




連休中は残り3日で熱が下がり、1日は様子見で2日しかなかったけど、たまにしか会えないじぃじばぁばに会いに行きました目がハート


25日まで北海道にいるので、もう一回行こうと思いますが、夫の呪いに引っかかってしまったら困るからギリギリまでは言わないことに真顔



また行く楽しみができたので仕事頑張りますキラキラ