日曜日の昼間はダメダメな夫でしたが、夜私が生理痛で動けなくて寝ていたら、きちんとオムツ交換していました煽りうんちが漏れていたらしくて、パジャマ、シーツ、など交換して洗ってくれました真顔


「やればできるんだからやってよ〜凝視

て言うのが本音ではありますが、朝起きて

「助かったよ、ありがとう」

と伝えましたニコニコ



やっぱり私がいるからやらないらしい...

いやいや是非是非やっていただきたいびっくりマーク

誰かに言われた夫をしつけるしかないというのも当てはまるなと思います無気力


子どものしつけの方がカンタンそうですが、2人分の育児頑張りますネガティブ1人はオッさんですがアセアセ