妊娠糖尿病最後の診察かなぁ?と思いながら行きましたグラサン


代謝内科13:00からの診察だから11:30採血汗

そして循環器も13:30から診察。



体重測定して、採血して、値は問題なし。

体重は妊娠中のMAXから14kgマイナス。

妊娠前からは10kgマイナスビックリマーク



だけどまだまだ標準体重ではないからダイエットしますが、先生からは「次は3か月で10kgではなくて、徐々にダイエットしてくださいね」と言われました。

「代謝内科、卒業してもいいけどどうする?だいたいの人は1年後に来るけど来ますか?」と聞かれたので、ではお願いします。と言って予約してきました。




ムスメ連れで行ったけど、終わるまでに3時間以上あったからムスメは飽きちゃって笑い泣きお腹が空いて笑い泣き授乳室に2回も行き大変でしたあせるあせるあせる看護師さんと周囲にいた人々にすみませんと謝り帰ってきました。1年後は保育園に預けているから、身軽に通院できるかなと。



今回は先生が親切に2つくっつけてくれたけど、終わりが16時くらいで疲れさせてしまったから子連れは1日1つが限界かなと思いましたえーん