ついに予防接種へ行って来ましたガーン
注射はシナジスで経験済みにやりこちらはもう3回しているし、NICUに入院中何回も採血されていますが、毎回打った時は泣きます笑い泣きそりゃ痛い汗


ロタ、B型肝炎、ヒブ、小児用肺炎球菌ワクチン。
1日に3本とか偉すぎるガーン私も3本は嫌だもん。
今回も泣きましたが意外に引きずらないタイプ。


それより病院に着いて受付が終わった瞬間大泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き大きくなるために頑張ってお願いと母は慰めていましたがまったく泣き止まず、おしゃぶり様のお力を借りて泣き止みましたえー?



ロタを飲んでから注射3本なので、おしゃぶりの力を借りて終了えーん帰って来てからはねんねタイムしています。熱が出ないといいな汗