昨日はパパのお誕生日でしたニコ

家族3人になって初めての誕生日。

4/21が予定帝王切開だったので、当初は産後1ヶ月くらいだしプレゼント🎁は既に渡してありました。


昨日は職場で陸上記録会がありそちらにも顔を出してきましたウシシ久しぶりに会った子たちは身長を抜かされたり、ちょっぴり大人になっていた気がしましたお願い



さて誕生日ですが、

ケーキ🎂生クリームは、おっぱいが詰まり痛いからやめた方が良さそうなのでタルトを注文にやり

持ち方が悪かったからか、イチゴが落ち気味ゲラゲラ



毎年恒例のビーフシチューを作り、あとはチャチャっと揚げ物をして終了びっくりしようと思っていたら問題発生!!



ムスメがいつもよりぐずぐずでまったく進まない笑い泣き仕方ないので抱っこ紐に入れて作業ガーン途中泣きましたが気にせず最後までやりましたアセアセ



本当はバゲットも焼きたかったけど、こちらは市販品ですキョロキョロ



とりあえず無事に43歳バースデーは終了。ちょうど1か月後は私の誕生日ですウシシ

私達夫婦は27日生まれ同士です口笛