朝から代謝内科と産科へ。

ワクチンを打って3日。昨夜はまったく眠れず、胃痛と戦っていました。まったく良くならず病院の健診へ。


代謝内科は問題なし、やっぱりだいたいをキープしようと思って終了。


産科は問題ありあり。

尿タンパク+ 

血圧172/122→168/104  


赤ちゃんは1510gまで成長していました。これは大丈夫👌


そりゃ寝てないから高いと思う。胎児スクリーニングも心臓が見にくいなと。娘よ、ごめん🙏ママが寝てないからだよね。



結果すぐ入院と。

いや、待て。今週で仕事納めだから来週からなら思う存分入院できますと言うも聞き入れてもらえず。じゃあ金曜日、木曜日...と言うも、今日からと言われるありさま。妥協点は採血で炎症反応がなく、頭痛がなければと言われ、この日は帰宅できました。


帰りたかった理由は、入院準備したかったこと、学年末テストを見直して印刷したかった、産休前最後の授業をしたかったことです😢特に昨年受け持っていた子たちは私が復帰した時には卒業しているからどうしてもお別れしたかったという理由です。無理を聞き入れていただいてよかった‼️