後ろ三十分tsuboさん貸しきりで、思いあってこその言葉、的講義をいただきました。
復習しないと。
今日、出かけに、何かヒントがほしい、と思いつつ、今日は何か聞いてこようと思いながらいったら、思いがけず独占講義。
ありがたや、なむなむ♪
後ろ三十分tsuboさん貸しきりで、思いあってこその言葉、的講義をいただきました。
復習しないと。
今日、出かけに、何かヒントがほしい、と思いつつ、今日は何か聞いてこようと思いながらいったら、思いがけず独占講義。
ありがたや、なむなむ♪
にこにこのエントリー、うっかりしていたので、セブンでFAXしてきました。
tsuboさんは店のFAX使っていいよといってくれたけど、まあ、そこは店なんで(^^;)
さて、がんばるぞー!
仲間も一緒なのは心強いです。
エリナのモットー、FOR YOU
どんな仕事でも、持っていなきゃいけないものなんでしょう。
エリナの仕事はパートの仕事の仕事と違って、時間でお金をもらっているわけではないので、そこは、より濃く相手のために時間を使えるかってことなんだろうな、と、思いました。
と、いうこと。
初めてのことを始めるのに、勇気がいる人だったりするので、ついおっかなびっくりになって、失敗したりします。
でも、自信は、動かないとつかないということも教わったので、そこは、恐れてちゃいけないってことです。
いろいろ世界が広がってきている今日この頃、それを楽しむ心の余裕を持てるように、プラス材料を自分に引き寄せられるように、思考もプラスに、プラスに(^^)
本日mukasaさんにJr.のお祝いに バッグいただきましたo(〃^▽^〃)o
なんと手書きのトールペインティングつき!
飾っておきたいところですが、ご意向に沿ってエリナで使いたいと思います
ありがとうございました!