ブログ立ち上げた。 | 【テスト】
今は真夜中、
それはいつものこと。



書くことが思いつかない。

なんでブログを立ち上げたんだろう?

孤独は寂しいからかな・・・

まあいいや。



「インターネットが唯一の世界の窓」

って、悲しいね


でもそれが

俺の活動できる世界なんだよね



いろいろネットサービスとか
できることをしてみてきて

つかれたな・・・


人生、どういきるかって、難しいな


今、ウツ状態だな
はじめは鬱ブログかな


日々気になったことを書いていこうかな
まあ、ゆるりといこうか
自分・・・