今は真夜中、
それはいつものこと。
書くことが思いつかない。
なんでブログを立ち上げたんだろう?
孤独は寂しいからかな・・・
まあいいや。
「インターネットが唯一の世界の窓」
って、悲しいね
でもそれが
俺の活動できる世界なんだよね
いろいろネットサービスとか
できることをしてみてきて
つかれたな・・・
人生、どういきるかって、難しいな
今、ウツ状態だな
はじめは鬱ブログかな
日々気になったことを書いていこうかな
まあ、ゆるりといこうか
自分・・・